人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、晴天なり♪

しかし!
DONGURI.と、次男は、家から出れず(ToT)もぐら状態です。。。

なぜかと言うと・・・

2人仲良く風邪っぴき~♪で(ーー;)  
喘息持ち次男は、今回は熱のみで軽く済んでいるのですが、
DONGURI.は・・・   ”頚椎部リンパ炎&気管支炎”   \(@_@;)/ で、

        「かなりなダメージを受けた!!!」

状態になっています。。。  HPかなり減っています。。。(ーー;)
 
長男&旦那は、ピンピン♪しているのですが、、、
以前見たTVで、【O型は、一番!免疫力の強い血液型!】と、言っていました。

お察しの通り・・・長男&旦那は、O型です。。。(@_@。。。

そして、DONGURI.は、A型・・・次男は、検査していないので不明ですが、
Aか、Oかしか出ないはずなので、多分・・Aだと推測しています。

一番、蚊にくわれやすいのは、A型らしく、
やっぱり、蚊にくわれまくり~(ーー;)なのは、DONGURI.と、次男です。
アリにも、くわれます・・・

今年頭にかかったインフルエンザも、
筆頭にDONGURI.→次男→長男・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、旦那は、ピンピン!!!していました!(ーー;)
恐るべし!旦那の免疫力~。。。です。

本人的には、「それが普通!」らしいです・・・が、
多分、普通では無い!!   と、思いますッッッ(ToT)しくしくしく。。。

ちなみに、
長男次男共、インフルエンザ予防接種は、受けていました。
DONGURI.は、インフルエンザ予防接種は、
確実に副反応が出るので・・(ーー;)受けることができません。
(これもまた、普通ではないんですが。。。)

旦那は、受けた事がありませんが、
知っている限りでは、インフルエンザにかかった事がありません~。。。

長男は、AOですが・・・
旦那は、OO・・だからっっっ???
恐るべし!!!旦那の免疫力~(ToT)です~。。。再び~!!!

もうすぐ、インフルエンザ接種の時期です。
長男次男は、受けさせようと思っていますが、
DONGURI.は、受ける事ができないので、恐怖の季節が、やって来ます。。。。。
by donguri1008 | 2006-10-12 14:57 | つぶやき。
<< 普通じゃないのかっっ???(ーー;) >>